2014年3月22日土曜日

森のレストラン1

昨日、森のレストランに出店しました。
イベント自体は昨日・今日の開催です。

場所はリビングルームからも程近い、雑木林の中。
 (あれ、林のレストラン??)

ちょっと風の強い日でしたが、楽しいイベントでした。

てづくり部はスープと、雑貨の販売をしましたが、
私は子どもと一緒に森のアスレチックで遊んだり、ものを食べたりしておりました。

温かい目で見守って下さり、お店をちゃんと切り盛りしてくれる
大人な共同出店者様に、この場を借りて感謝を申し上げます。

写真をたくさん撮ったのでちょっとだけアップします。
(パソコンの都 合で記事を分けます)

スタッフ/はっとり


0 件のコメント:

コメントを投稿

試供品