2014年5月2日金曜日

「小料理さがわ」

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

「小料理さがわ」という渋いイベントを5/3に開催します。

場所 : 北本団地商店街リビングルーム
時間 : 夕方(早めに来られましたら、そこから開催します)〜20時入場


写真は前回開催の様子。

お料理や飲み物の持ち込み自由です。

このイベントが「お料理をシェアして楽しい夜を過ごすイベント」

として細長く継続できればと思っています。

ベースのきまぐれ小料理は女将のさがわがご用意しています。

今回の費用は・飲むし食べる方 1000 円
         ・食べる専門     500円 としております。

バスもございますのでお越しの方は「センター前」で降りてください。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

私がそうなのですが、旦那さんの帰りが遅く、夜ご飯は子どもと2人で食べるし、

2人で過ごす夜はややマンネリ。

お母さんだって気負わずに夜を自由に過ごしたいんだ!という方や

なんかリビングルーム興味あるけど、昼間は時間が会わなかったり、入りくいなーと思ってらっしゃる方。

家で一人酒もいいけど、たまには語りたいおじいちゃん

ちょ っと寂れた商店街で飲むという面白さを体験したい方 など

いろいろな方お待ちしています。

スタッフ/はっとり

0 件のコメント:

コメントを投稿

試供品