2014年8月7日木曜日

リビングルーム新聞8月号




「8月号出来ましたー」

裏面左下がちょっと水濡れ。
ちゃんとテーブルを拭いてから置けばよかった…

夏のあるある、コップの結露で水溜り。
どこまでも横着なのでこのまま載せちゃいまーす。

画像をクリックすると少し大きくなりますが、じっくり読みたい方は

・リビングルーム店頭
・北本団地商店街内のスーパー、Big-A
・文化センター (週末配達行きまーす)

に置いてもらっていますので是非お手に取ってみてください!


<オープン>
土・日(昼頃〜夕方)不定期の平日
リクエストオープン承ります!
フェイス ブックやツイッターなどでお気軽にメッセージ下さい。

 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
          サポーター募集
「Living Room」は有志のボランティアにより運営されている非営利団体です。
今までは各団体の補助金制度を利用し運営費用としてきましたが、
今月からの補助金のめどが立っておりません。
引き続き申請は行っていきますが、、

サポーター会員を募集しています。

使用目的は主に家賃や光熱費。少しのイベント費用です。
一口3000円程度を想定していますが、詳細はメールにてご質問下さい。
 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

0 件のコメント:

コメントを投稿

試供品