2014年8月20日水曜日

改良版テントといろいろ





暑いです!
暑いです!
リビングルームの仕事人が、口出しだけする私の意見を反映し
テントを改良してくれました。
隠れたいとの子どもの意見でのれんも装着(秘密基地!)
夏休み中の団地の子ども達はお出かけや帰省なのか、
暑いからなのか、めっきり姿が少なくなります。
さびしい商店街がさらに寂しく。
左隣の米屋が今月いっぱいで閉店とのことです。
右隣の魚屋が閉店したのも1年も前ではなかったと思いますが。
無意味な写真も投下しておきます。
 スタッフ/はっとり
<オープン>
土・日(昼頃〜夕方)不定期の平日
リクエストオープン承ります!
フェイスブックやツイッターなどでお気軽にメッセージ下さい。
 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
          サポーター募集
「Living Room」は有志のボランティアにより運営されている非営利団体です。
主な活動資金として各団体の補助金制度を利用していますが、
完全にまかなえる程ではありません。
使用目的は主に家賃や光熱費。少しのイベント費用です。
一口3000円程度を想定していますが、詳細はメールにてご質問下さい。
お待ちしております!!!
 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
あわせてボランティアスタッフも募集しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

試供品